blog

#04 

プロデューサーって何者!?


  2017.9.1
カテゴリ: 制作のヒミツ

 
初めまして。
 
動画広告制作会社ムービーインパクト 樋口と申します。
 
私の役割は大きくいえばプロデューサー、細かくいえば営業、進行など
案件により、いくつかの担当を兼ねてます。
よく現場で後ろで何やってるか分からない人がいますが、そんなイメージでしょうか。
現場はディレクターに指揮権を渡すので、滞りなく現場の日をむかえるようにするのがまず一つの山場と言ってもいいかもしれません。
 
さて、第一回目となるこのブログで、何を書こうかなと思っている次第です。
過去履歴を拝見すると、あのディレクターがアレを書いて、ウェブ担当がソレを書いて、
このディレクターはパンダを書いて、、パンダ!?? 晴れか雨か白黒はっきりしたいという意味らしいです。
絵のテイストと共に深いですね。心から尊敬します。
 
そうなると、私も何かお役立ちな情報を随所に含ませたイカした内容にしなければ。
 
例えばニッチな分野のお話とか、あるいは最新のサービスの情報、はたまた意外と知られていないこんな商品の情報などなど。
 
そういえば、今挙げたような内容をうまく動画広告として制作するのが弊社の仕事だったりもします。
特定の分野に関わらずあらゆる分野を取り扱っております。
弊社実績ページに一部ではございますが掲載しておりますので、もしよろしければご覧になって頂けますと幸いです。
 
また、弊社自身の動画広告もたまに制作しております。
 
最新は以下になります。

(弊社ディレクターの誰かが新しいのを作ってくれるのを心待ちにしております。)
 
結局弊社の宣伝だけして
お役立ち情報は何も書けませんでした。
次回こそ。

滝本重之
 ライター:樋口大二(プロジェクトマネージャ)