「全ての企業ストーリーを映像に」ムービーインパクト代表にインタビュー

2023.11.24

スタッフ

こんにちは。広報部です。

ムービーインパクトってどんな会社?

東京の映像制作会社ってどんなことやってるの?

今日はこちらの疑問にお答えさせていただくべく、早速ですが弊社スタッフのインタビュー動画を撮影させていただきました。

まずは代表 神酒の映像制作に対する熱い想いをこちらの動画でどうぞ!!

私たちのミッションは、「全ての企業ストーリーを映像に」です。

とってもシンプルで、とっても奥が深く高い目標を目指しています。

全ての企業、商品、サービスの背景には必ず 〝ストーリー〟があります。

まだ知られずに溢れている世の中のストーリーに私たちは一つ一つ耳を傾け、

魅力を引き出し、映像化して世界中に届けたいという想いで映像を制作させていただいております。

ムービーインパクトの映像制作の強み

・設立16年目を迎え、動画制作実績は2000本以上

・ディレクターが脚本、編集、撮影をひとりで全部担当する一貫制作

・面白くインパクトのある動画を、役者さんを使ってドラマチックに演出するのが得意

・キャストの肖像権をクリアにし、安心して動画を無期限で使用いただける

・スピード感のある制作と広告配信で、リピーター様に愛されている


など、多くの有名企業をはじめ、ジャンルを問わずさまざまな企業の広告動画を手掛けてきました。

私が広報部で入り社内の活動を見ていると、代表の神酒をはじめクリエイティブチームは一つでも多く良い動画、良い作品を生み出していくためにスタッフみんなが貪欲で真面目な方ばかりだなとつくづく感じさせられる日々です。

1mmでもプロフェッショナルなチームを育成するために、社員の成長と幸せな環境を常に意識しながら惜しみなくアップデートしてくれるリーダーシップには感動とリスペクトの気持ちでいっぱいです。

いま世の中に在るものを一人でも多くの人に伝えることが仕事な私たちにとっては、良い商品やサービスを生み出してくれているみなさんのお仕事のおかげさまで成り立っています。

だからこそ、じゃんじゃん動画におさめてみなさんの魅力を発信していきたい!!

何かのご縁でこの記事を読んでくださったみなさま、ぜひムービーインパクトの動画実績や他のブログもご覧くださいね♪

最後に。〝積極的に幸せになっていこう〟先日、代表が私に何気なくかけてくれた言葉ですが、私はすべての物事の捉え方はこれに尽きるなと思いました。

「全ての企業を映像に」を叶えるために、同じ想いを持つディレクターを絶賛募集中です!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

PAGE TOP