年末年始にオススメのYouTuber3選!

2023.12.26

活野 創

カレンダー

今年も残すところ、あと1週間です。
年末年始は、どのように過ごしますでしょうか?

聞くところによると、今年の冬は、暖冬になる可能性が高いようです。
とはいえ、冬は冬なので、朝晩は、冷え込みますよね、、
雪国は、関係無くドカッと降っているみたいですしね、、

そういった中で、オススメのYouTuber、YouTubeを紹介しますので、
是非、年末年始の過ごし方の参考にしてみてください!

4K New Year’s TOKYO JAPAN 正月の東京初詣8
BY Discover Nippon 

今年のお正月は、東京にちょっと旅行にという方や、あとの神社に1度行ってみたいという方に良いYouTubeです。

こちらは、今年の始めのものですが、東京のいろいろな神社の初詣の様子がわかり、オススメです。

他にも、見えているだけで寒くなりそうな冬の北海道やイルミネーションを楽しめる動画もあるので、手軽に旅行気分を味わうことができます。

【9分正月太り解消】まずはこれから始めよう!!運動不足解消有酸素メニューで運動復活!! 【産前産後/妊婦さんOK運動】 
BY Marina Takewaki 

正月は、否が応でも食べる量が増えてしまいますよね~。

それでいて、ここぞとばかりにテレビや映画、配信ドラマなどのイッキ見で、1日中家で過ごしてしまうといったこともあるかと思います。

そこで!

こちらの動画がオススメです!

いつも正月過ぎて、食べすぎたな~となってから、運動しなきゃとなるので、
年始と言わず、年末から始めてしまうのもありかと思います!

そうすれば、正月も気にせず、食べたり飲んだりできる!

、、、結局、身体が重くなってしまった~という時は、15分などもっとガッツリ動ける動画もありますので、是非見てみてください。

【一度は観るべき!】人生のモチベーションが爆上がりする映画TOP10
BY ゆっこロードショー【おすすめ映画紹介】 

そして、年末年始のまとまった休みがある時に、普段なかなか見られない映画や配信ドラマを観たい!でも、何を観たら良いかわからない~~!という時に、ピッタリなYouTuberです。

NetflixやAmazon primeなど、配信元別だったり、映画もジャンル別に紹介しているので、
観たい映画や配信ドラマが見つかると思います。

普段あまり観ないジャンルに挑戦する際にもオススメです!

これ観ようと思っていたのに、まだ観ていなかった!といった作品や、これはノーマークだった!という作品にも出会える機会が度々あるので、普段良く映画を観る方にも良いと思います!

3つ、ジャンルの違うYouTuber、YouTubeを紹介しましたが、
年末年始の過ごし方は、本当に十人十色で、実家に帰省される方もいらっしゃれば、
海外で過ごすといった方もいらっしゃるかと思います。
中には、年末年始は、ビッチリ仕事!という方もいらっしゃるかもしれません。
それぞれの過ごし方はありますが、新しい1年をより良い1年にしたいという気持ちは、
皆様おありかと思いますので、是非良いお年をお迎えくださいませ。

私たちは「全ての企業ストーリーを映像に」というミッションのもと、企業の皆様に寄り添う動画づくり、作品づくりのお手伝いができればと思っております。

「我が社の企業ストーリーを是非映像にしてほしい!」と思いましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

以下、弊社代表神酒のインタビュー動画です。

同じ思いを持っているディレクターを募集しておりますので、是非ご連絡くださいませ!

本年もありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP