chatGPTがおすすめするYouTuber3選

2023.04.24

森 拓人

みなさんこんにちは。ムービーインパクト制作部の森です。

今何かと話題の「chatGPT」
なんでも答えてくれるOpenAIに、おすすめのYouTuberを聞いて見ました!

ーーーーーーーーーー

Q:あなたのおすすめYouTuber3人と、そのチャンネルを選んだ理由をブログにして

A:私がおすすめするYouTuberは以下の3人です。それぞれのチャンネルの特徴や魅力を紹介します。

The Slow Mo Guys 

「The Slow Mo Guys」というチャンネルは、スローモーションで映像を撮影することに特化したチャンネルです。彼らは様々な実験やトリックをスローモーションで撮影し、視聴者に圧倒的な迫力と驚きを与えます。彼らが撮影した映像は、クオリティが非常に高く、緻密に計算された実験にも関わらず、時には滑稽で面白いものもあります。彼らのチャンネルを見ると、科学の面白さや、映像の力強さを改めて感じさせられます。

Binging with Babish 

「Binging with Babish」というチャンネルは、映画やテレビドラマに登場する料理を再現することに特化したチャンネルです。彼は、有名な料理やオリジナル料理を一から再現するとともに、その過程を動画で紹介しています。彼の動画は、視聴者にとって食欲をそそるだけでなく、調理の楽しさや、美味しい料理を作るコツを教えてくれます。また、彼のユーモアや語り口も魅力的で、視聴者にとって楽しい時間を提供してくれます。

Mark Rober

「Mark Rober」というチャンネルは、科学やエンジニアリングに関する実験やトリックを紹介するチャンネルです。彼は元NASAエンジニアであり、彼の動画は、科学の面白さや、自分で実験を行う楽しさを教えてくれます。また、彼は時に社会的な問題にも切り込み、環境問題や偽ニュースの撲滅などについても取り上げています。彼の動画は、視聴者にとって学びと楽しみを提供してくれます。

以上の3人のYouTuberは、それぞれが得意とする分野で優れたコンテンツを提供してくれることが特徴です。彼らの動画は、視聴者にとって知的好奇心を刺激するだけでなく、楽しい時間を提供してくれます。ぜひ。

ーーーーーーーーーー

バッチリ答えてくれましたね!
YouTuberまで教えてくれる「chatGPT」
これを活用できれば仕事も生活も大きく変わる予感がします!
楽しみですね!!!

PAGE TOP